SEO エロおやじの変態動画倶楽部

エロおやじの変態動画倶楽部

ここで変態活動のネタ探しをしています

サンプル動画大全

2009-12-31 Thu 15:08:54






夏だ!ビキニだ!中出しおっぱい輪姦BBQ

2009-07-03 Fri 10:23:43


「梅雨が明ければ夏真っ盛り!…てなことでお腹一杯に肉を食って精力全開に全裸でヤリまくり!」 (巻末に貴重な未公開オフ・レコも追加!) 前回の「王様ゲーム・コンパ」で、ほのチャンの元彼から「新しい彼女見つけたんで皆でバーベキューやろうよ!」と電話が… 彼女をオープンカーに乗せ、人目も気にせず全裸になって運転中のハメ師のティンポをしゃぶりまくる!そして林間を抜けるとまさにそこは大自然!彼女達に水着を着せて、お腹一杯肉をくえばヤリたくなって当たり前!!4つのおっぱいを好き放題にイジリながら、精力全開の輪姦パーティーがスタート!! ☆ユーザー様からのリクエストにお応えして、待望の「未公開オフ・レコ」も一挙公開☆

AV女優 愛沢ひな 覚せい剤使用容疑で逮捕

2009-06-29 Mon 13:15:15

警視庁四谷署は29日までに、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、女優アダルトビデオ(AV)「愛沢ひな」(24)を逮捕した。

逮捕容疑は6月中旬から同月27日までの間に覚せい剤を使用した疑い。

女優アダルトビデオ(AV)「愛沢ひな」容疑者が覚せい剤を使用しているという情報が四谷署に寄せられ、27日、任意で尿検査をした結果、覚せい剤の陽性反応が出たため逮捕した。
容疑者宅からは使用済みの注射器が見つかった。



銀行の受付嬢ってストレスたまってるんです!いつも笑顔でなんかいられない!上司にはこき使われるし・・・。たまには息抜きだって必要だよね!と、給湯室でいきなりローターでオナニーはじめちゃった愛沢ひなちゃん。上司にあられもない姿を見られ、そのままバイブでおしおきだ〜!?頬を赤らめヒクヒクとイキまくっちゃったひなちゃん、今度は銀行強盗に襲われるハメに!も〜なんてついてないの!銀行強盗に金と一緒に女の操まで奪われてしまったひなちゃん!でもほんとは感じちゃったの!しっかりアソコは濡れてしまってたひなちゃん、中出し2発もされてザーメンでどろどろです。

お外で激エロ露出デート

2009-06-28 Sun 07:00:49



はるかちゃん、やっぱ可愛いですっ!元気でエッチなティーンって感じ。ミニスカートにブーツってだけでオレはもうたまらなく欲情するんだけど、はるかちゃんと、お外で激エロ 露出 デート。公共の場で犯罪すれすれというか、すでにあきらかな犯罪を犯す露出行為をくりかえし、完全な公然猥褻罪ですよ。外でフェラしたり、全裸で犯されまくり、お部屋でゆっくりやりまくり。デート気分を味わいながらの過激なエロがなんとも興奮をさそいます。!いやぁ大興奮でしたよ!オススメ、オススメ♪

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

2009-06-25 Thu 09:06:47



これ期待しちゃいます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

えぇんとちゃうん!!!